げん玉Lv.09 実質無料で商品を購入する

  • 小
  • 中
  • 大

げん玉の目玉コンテンツに「100%ポイント還元」というサービスがあります。このサービスは、お金を払って商品を購入すると、購入対価と同等のポイントを付与してもらえるというものです。

つまり、5,000円の商品をげん玉の100%ポイント還元経由で購入すると、げん玉から50,000pt付与してもらえるというシステムです。このサービスを利用することによって、実質無料で商品を購入することができるようになります。

様々な商品がある

実質無料とはいえ、さすがはげん玉、素敵な商品が揃っています。

ざっと見ただけでも、トリートメント、特定保健用食品、脱毛美容エステ、コラーゲン、全身脱毛エステ、化粧品セット、ダイエットエステ、両ワキ脱毛、DVD&CDレンタル、栄養ドリンク、健康食品などなど、枚挙に暇がありません。

これほどたくさんの商品、役立つ商品を実質無料で手に入れることができます。

なんで無料なの?

「無料なのには裏がある」「なんかいかがわしい」「信用できない」という声が聞こえてきそうなので、無料の理由について触れておきたいと思います。

実質無料で商品を提供している企業の目的は、商品の口コミをしてもらったり、いい評判を立ててもらうことにあります。

例えばあなたの友人が、ある商品を使っていたとします。その友人はその商品をスゴく気に入っており、あなたにその効果や感想を伝えたとします。するとあなたはその商品を使ってみたくなり、その商品を購入したくなるかもしれません。

企業が実質無料にしてでも商品を使ってもらう理由はここにあるのです。一種の広告宣伝費と捉えているのでしょう。その証拠に、実質無料で利用できるのは、基本的に1回だけです。

厳しい競争社会に立たされている企業の涙ぐましい努力がうかがえますね。あの手この手で商品を流通させようと必死なのです。そのジャンルのデファクトスタンダードを勝ち取ることができれば、最初の投資など些細なものなのでしょう。最初のちょっとしたシェアの差が、その後の命運を分けるのです。

50%ポイント還元は割引き

げん玉には100%ポイント還元というサービスだけでなく、50%ポイント還元というサービスも存在します。50%ポイント還元サービスでは、通常価格の半分の値段で商品の提供を受けることができます。

紹介されている商品を比較すればすぐに分かりますが、100%と50%では、商品のジャンルの幅と知名度が違います。100%ポイント還元コーナーでも幅広いジャンルの商品が紹介されていますが、50%ポイント還元コーナーでは、さらに幅広いジャンルにわたって商品が紹介されています。

いずれにせよ、通常価格より安い金額で商品の提供を受けることができるサービスですので、気に入った商品があれば、積極的に利用してみましょう。