げん玉Lv.01 とにかく稼いでみる

  • 小
  • 中
  • 大

ネットで稼ぐネットで稼ぐと連呼していても、実際に稼いでいない人にとっては信憑性が無いですね。
ここでは、とりあえず「ネットで稼ぐ」ということを体験してもらいます。
この記事を最後まで読めば、確実に25円稼ぐことができます。
しかも、やることはたったの2つ。

  1. Gメールのアカウントを取得する
  2. げん玉に登録する

これだけです。たったこれだけの作業で、25円を確実に稼ぐことができます。

「稼げると言ってもたった25円かよ」と思うかもしれませんが、誰にも雇われずに自分の力で稼ぐことは、重要な意義を持ちます。これからこのサイトを通じて稼いだお金は、あなたの給料に丸々上乗せされるわけです。それってスゴいことだと思いませんか?
稼ぐ金額が増えるにつれ、副業のパワーを感じて頂けることでしょう。ですから、まずは最初の一歩として、25円で納得して下さい。

ここからは上記の2つの作業について解説していきたいと思います。

01.Gメールのアカウントを取得

まずは、Gメールのアカウントを取得して、Gメールを使える状態にしましょう。
ここで取得したメールアドレスは、げん玉以外でも必要となってきます。
すでにメールアドレスを持っている方も、インターネットビジネスように1つ別のメールアドレスを持っている方が良いでしょう。

Gメールとは、あの有名なグーグルが提供するサービスです。Gメール以外にもフリーメールはたくさんの種類がありますが、Gメールは迷惑メールフィルターやスマホとの連携なども充実しているため、ここではGメールをオススメしております。

Gメールのアカウントを取得というよりは、グーグルのアカウントを取得と言った方が正確かもしれません。
グーグルのアカウントを取得することで、様々なグーグルのサービスの提供を受けることができるようになります。
そのサービスの1つが、Gメールであるというわけです。

何がともあれ、Gメールを使えるようになりましょう。まずは、グーグルのサイトにアクセスしましょう。
次に、サイト上部のバーにある「Gmail」をクリックします。


そして、新しいアカウント作成の赤いボタンをクリックします。

次の画面では、必要事項を入力するよう要求されますので、それらを入力して次のステップに進みます。
なお、ここで入力したパスワードは、忘れてしまうとGメールが使えなくなってしまう可能性がありますので、忘れないようにメモを取っておきましょう。これから先、インターネットで稼ぐにあたって、たくさんのアカウント登録をしますので、アカウント名やパスワードは、エクセルなどのデジタル媒体で管理しておくと良いでしょう。

グーグルアカウント作成の次のステップでは、プロフィールの写真などを追加するように要求されますが、ここでは追加しなくても構いません。
次のステップをクリックすることで、グーグルのアカウント作成及びGメールのアカウント作成は完了します。

02.げん玉に登録する

いよいよ稼ぐ瞬間が迫ってきました。
取得したGメールを使って、げん玉に登録すれば、25円ゲットです。

上記のリンクからげん玉に登録画面にいきましょう。このリンクからげん玉に登録すると、250pt付与されます。げん玉では10ptで1円の計算なので、登録だけで25円稼げる事になります。

登録画面に行くと、

このようなボタンがありますのでクリックします。
クリックすると、利用規約が表示されますので、確認の上同意することができたら「同意する」というチェックボックスにチェックを入れ、「上記に同意の上、登録する」というボタンをクリックします。

次に、メールアドレスやその他の情報を入力する画面に切り替わりますので、先ほど取得したGメールアドレスを入力しましょう。ここでもパスワードの入力が求められますが、パスワードを忘れてしまうとげん玉にログインできなくなってしまう可能性がありますので、忘れないようにメモを取っておきましょう。

メールアドレス、ニックネーム、パスワード、住所などを入力し、「利用規約に承諾して登録」

というボタンを押すと、げん玉に登録したこととなり、同時に25円稼いだ事になります。

いかがでしたでしょうか。初めて「インターネットでお金を稼いだ」という方が多いのではないでしょうか。
意外にも簡単に稼げてしまって、なんだか腑に落ちませんか?
あまりにも簡単すぎて不安ですか?
それとも、もっともっと稼いでみたくなりましたか?

これから先は、げん玉カテゴリーのLvを02から順に実践していくことで、もっともっとげん玉で稼ぐことができるようになります。
この先のLvでは、さらにげん玉で稼ぐためのノウハウをご提供させて頂きたいと思っておりますので、ぜひお読み頂き、実践してもらえると、その名の通り「げん玉レベル」が上がっていきます。
頑張ってげん玉マスターになりましょう!

それでは、「げん玉Lv02 ゲームとクリックで稼ぐ」にお進みください。