げん玉Lv.03 サービスを利用して稼ぐ

  • 小
  • 中
  • 大

ここまでのLvで、げん玉の登録と、ゲームに参加して稼ぐ方法をご紹介してきましたが、今回はもう一歩踏み込んで、サービスの利用で稼ぐ方法をご紹介していきたいと思います。

げん玉が提供するサービスは獲得ポイントの小さいものから大きいものまで、様々なものが用意されています。なかには1つサービスを利用するだけで数千円ゲットできるものもあります。

まずは「すぐP」と「速判定」

今これを読んでくれている皆さんは、どのサービスも利用していない状況でしょうから、まず「すぐP」と「速判定」で紹介されている無料会員登録に、片っ端から登録しましょう。

無料会員登録サービスは、その名の通り無料会員に登録するだけでポイントが付与されます。一気に会員登録しないと、どのサービスに登録していて、どのサービスに登録していないか分からなくなってしまいます。できるだけ短期間に一気に無料会員登録しちゃいましょう。お気に入りのサービスに出会えたら、IDやパスワードを忘れないようにメモしておき、継続的にそのサービスを受けられるようにしましょう。

げん玉で紹介されている無料会員登録には、パソコンのメールアドレスが必要です。Lv01で取得した、Gメールアドレスの出番です。基本的な流れは、必要事項の入力→仮登録→リターンメールをクリック→本登録となっております。本登録まで進まないとポイントを付与してもらえませんので、注意が必要です。

無料会員登録すると、たくさんメールが来るようになりますが、Gメールはフィルター機能が秀逸ですから大丈夫。一度迷惑メール設定しておくだけで、自動的に迷惑メールボックスに放り込んでくれるおりこうちゃんです。たくさんのメールが来ることが原因の不都合は生じにくいと言えるでしょう。

自分で納得できるまで調べよう

無料会員登録する場合、メールアドレスや名前、電話番号や住所の入力を要求されることがほとんどです。

管理人自身、たくさんの無料会員登録サービスを利用させて頂いておりますが、変な電話がかかってきたりダイレクトメールがきたり、変なセールスマンが家に来たことは一度もありません。管理人の周りにもげん玉の無料会員登録で名前などの個人情報を入力した人がいますが、その人たちも同様です。

げん玉で紹介されているサービスは、セキュリティがしっかりしているものばかりで、信頼できます。もし、それでも心配なのであれば、「げん玉 詐欺」「げん玉 悪徳」などで検索してみて下さい。いくら検索にかけても、それらしい記述は無いはずです。

余談ですが、検索して調べてみることは、インターネットビジネスにおいてとても重要な行為です。誰がなんと言おうと、自分自身が様々な手段で情報収集し、納得・信用できなければ、行動するのは怖いですからね。それに、同じような疑問・質問を持っている方は世の中にたくさんいます。そしてその疑問・質問をすでに解決している人もたくさんいます。検索して調べることによって、その人たちの知恵と経験を拝借しましょう。

ポイントが貯まったら換金しよう

無料会員登録をひと通りやり終えたら、げん玉の獲得有効ポイントや判定中ポイントが飛躍的に伸びていることをご確認ください。これはあなたが稼いだポイントです。ポイントを換金したら、あなたの収入です。本業とは別に、あなたが獲得した副収入です。好きなように使って下さい。

げん玉でポイントを稼ぎ、口座に振り込んでもらい、そのお金をATMで引き出したときの感動はひとしおです。ぜひこの感動を皆様にも味わってもらいたいです^^

無料会員登録をやり終えたら

無料会員登録サービスは有限です。これが無限に存在すれば、それだけで相当な収入が得られるのですが、世の中そう甘くはありませんね。

しかし、副収入を得るために自分のお金を使うのは、もう少し副収入の額が増えてからにしましょう。それなりの副収入が得られるようになるまでは、無料サービスを利用して稼ぐことを考えていきましょう。

無料会員登録以外にも、無料でポイントを稼ぐことができるサービスは存在します。キャンペーン応募、資料請求、見積もり、モニター登録、クレジットカード発行、ローンカード発行、口座開設などがそれです。自分にできるもの、自分に必要なものがあれば、げん玉で登録することによってポイントを付与してもらえますので、げん玉経由で登録するようにしましょう。

複数の銀行口座を持とう

口座開設も、必要なものがあればげん玉経由で登録するようにしましょう。口座も開設できるし、ポイントも付与されるし、一石二鳥だからです。

インターネットビジネスを進めていくにあたって、複数の口座を持っていることは、非常に有利です。

基本的に成果報酬は銀行振込なのですが、企業によって振込手数料がまちまちです。振込手数料は最小限に抑えたいので、選べるようにしておくことが得策と言えます。振込先は一カ所にまとめたい気持ちは分かりますが、無駄な出費を少しでも抑えるために、複数用意しておくようにしましょう。

楽天でお買い物するときは

げん玉の人気サービスに、「楽天市場の購入金額1%付与」というものがあります。例えばげん玉を経由した状態で楽天市場で10,000円買い物したら、100pt付与してもらえるサービスです。

言い換えると、げん玉を利用することで楽天市場で1%オフのサービスを受けられる事になります。

しかもこのサービスは一発でなく何度でも利用することができますので、楽天市場で買い物をするときはげん玉を経由するようにすると良いでしょう。