げん玉Lv.07 友人紹介で稼ぐ

  • 小
  • 中
  • 大

げん玉の友人紹介はとてつもないパワーを秘めています。げん玉でたくさん稼ぐには、友人紹介は必須と言えます。ここでは、友人紹介を行うと、どのようなメリットを享受することができるのかについて紹介していきたいと思います。

  1. 友人還元ポイントがもらえる
  2. 子だけでなく孫からも還元ポイントがもらえる
  3. 紹介ポイントがもらえる
  4. たまにボーナスポイントが付与される
  5. 友人と情報共有できる
  6. モリガチャDXが引ける
  7. 友人が増えるたびに嬉しくなる

01.友人還元ポイントがもらえる

紹介者の貼ったリンクや紹介者が送ったメールからげん玉に登録してくれた人がいたら、その人の稼いだポイントの一定割合が紹介者に付与されます。

「一部」と言わずに「一定割合」と言ったのは、意味があります。被紹介者が稼いだポイントはそのままに、新たに紹介者にポイントが付与されるためです。紹介者に還元されるポイントは被紹介者が稼いだポイントに干渉しません

友人還元ポイントは紹介した人数によって異なります。1人紹介したら、その友人が稼いだポイントの10%が紹介者に付与されます。2人紹介したら、20%。5人紹介したら25%。10人紹介したら30%。100人紹介したら35%です。

友人還元ポイントは友人がポイントを稼ぐ都度もらえるのではなく、各月15日頃にまとめてドカンと付与されます。友人が増えてくると、目を疑うほどたくさんのポイントが付与されるようになります。

02.子だけでなく孫からも還元ポイントがもらえる

紹介者が直接紹介した人を「子」とするなら、子が紹介した人は「孫」に当たります。げん玉では(とてもありがたいことに)その「孫」が稼いだポイントも、紹介者に還元されます。

還元率は「子」ほどではありませんが、その分「孫」は人数が増えやすいので、「子」からの還元ポイントに匹敵するほどの威力があると言えます。

03.紹介ポイントがもらえる

被紹介者が初めて「交換」を行うと、紹介者に800pt付与されます。

被紹介者は紹介されてげん玉に登録した時点で250pt付与されるのに対して、紹介者には被紹介者が登録した時点で付与されるわけではないので注意が必要です。

ポイントを交換するには少なくとも3,000pt貯める必要がありますので、紹介者に友人還元ポイントが付与された場合、被紹介者は3,000pt以上貯めたという事になります。

04.たまにボーナスポイントが付与される

どのようなタイミングでボーナスポイントを付与してもらえるかは分かりませんが、多くの友人を紹介していると、たまにもらえます。

管理人は、まだ数人しかげん玉の友人を紹介していなかったときに、なぜか上位100名に入ったらしく、1,000pt付与してもらえました。そのときまだげん玉の友人は一桁だったような気がします。ということは、誰でも数人紹介すれば、上位100名に入れる可能性が高いということですので、どんどん紹介しましょう。

05.友人と情報共有できる

げん玉の友人と連絡を取り合うことで、げん玉についての情報を共有することができます。インターネットビジネスは孤独な作業になりがちです。情報を共有することができる友人というのは貴重です。

あなたが知らないげん玉の情報を、友人は知っているかもしれませんし、その逆もあり得ます。情報を共有することによって、稼げるポイントもアップするでしょう。

06.モリガチャDXが引ける

モリガチャDXとは、被紹介者ができる度に引くことができるボーナスガチャです。友人紹介ポイントとは異なり、被紹介者がげん玉に登録した時点で引く権利を与えられます。

モリガチャDXの景品は、1等1,000pt、2等300pt、3等100ptです。基本的に2等か3等しか出ませんが、タダでポイントがもらえるのは嬉しいことです。

友人が増えていたらモリガチャDXを回すことができるので、友人の人数をマイページで確認するようにしましょう。

なお、モリガチャDXは通常の(パソコン版)ガチャを引いた回数しか回すことができません。つまり、5人友人ができても、通常のガチャを3回しか回していないと、モリガチャDXも3回しか回せませないということになります。

07.友人が増えるたびに嬉しくなる

これはホントです。他の記述が嘘な訳ではありませんが、友人が増えた時の喜びはひとしおです。

管理人はブログでげん玉を紹介していましたので、それまでげん玉の友人は管理人のブログ経由で登録してくれたという事になります。げん玉の友人が増える度に、自分が書いたブログが認められたような気がして、とても嬉しかったです。あ、もちろん今でも嬉しいですよ!笑

直接的な喜びだけでなく、未来への可能性という意味でも嬉しいです。「このまま友人が増え続けたら、どれぐらいの友人還元ポイントが付与されるのだろう…」と、考えるだけでもニヤニヤしちゃいます。

この喜びを、読者の皆様にも味わって頂きたいです。みんなで一緒に稼ぎましょう!